空封じリアニ
2014年6月14日 MTG スタンダードFNMがブードラだったためフリプで回す回す。
大分良くなった感じ。でも作った本人よりも他の人が回すほうが強いってのはないしょだw
回収→救済→灰燼の乗り手→空封じ→マナの花のキ●ガイ染みた動きを目指すのがモットーw
多分《思考囲い/Thoughtseize(THS)》入れるほうが強いけど、彼のカードはレガシーのデッキに出勤中のため入れません(ゲス:イレカエメンドクサイ)
ついでに煽ってくスタイルも感じよくなった。これも他の人が回すとゲフンゲフン
大分良くなった感じ。でも作った本人よりも他の人が回すほうが強いってのはないしょだw
4 《サテュロスの道探し/Satyr Wayfinder(BNG)》
4 《森の女人像/Sylvan Caryatid(THS)》
3 《群れネズミ/Pack Rat(RTR)》
1 《森林の始源体/Sylvan Primordial(GTC)》
3 《静穏の天使/Angel of Serenity(RTR)》
2 《灰燼の乗り手/Ashen Rider(THS)》
1 《ファリカの癒し人/Pharika’s Mender(THS)》
4 《忌まわしい回収/Grisly Salvage(RTR)》
4 《オブゼダートの救済/Obzedat’s Aid(DGM)》
3 《マナの花/Mana Bloom(RTR)》
1 《エレボスの鞭/Whip of Erebos(THS)》
3 《空封じ/Skybind(JOU)》
3 《払拭の光/Banishing Light(JOU)》
3 《草むした墓/Overgrown Tomb(RAV)》
3 《疾病の神殿/Temple of Malady(JOU)》
3 《寺院の庭/Temple Garden(RTR)》
3 《豊潤の神殿/Temple of Plenty(BNG)》
5 《森/Forest(THS)》
5 《沼/Swamp(THS)》
2 《平地/Plains(THS)》
回収→救済→灰燼の乗り手→空封じ→マナの花のキ●ガイ染みた動きを目指すのがモットーw
多分《思考囲い/Thoughtseize(THS)》入れるほうが強いけど、彼のカードはレガシーのデッキに出勤中のため入れません(ゲス:イレカエメンドクサイ)
ついでに煽ってくスタイルも感じよくなった。これも他の人が回すとゲフンゲフン
4 《チャンドラのフェニックス/Chandra’s Phoenix(M14)》
2 《嵐の神、ケラノス/Keranos, God of Storms(JOU)》
4 《世界棘のワーム/Worldspine Wurm(RTR)》
4 《マグマの噴流/Magma Jet(THS)》
3 《神々の憤怒/Anger of the Gods(THS)》
3 《ミジウムの迫撃砲/Mizzium Mortars(RTR)》
3 《変化+点火/Turn+Burn(DGM)》
4 《天才の煽り/Blast of Genius(DGM)》
4 《イゼットの魔除け/Izzet Charm(RTR)》
3 《イゼットの魔鍵/Izzet Keyrune(RTR)》
2 《紅蓮の達人チャンドラ/Chandra, Pyromaster(M14)》
4 《蒸気孔/Steam Vents(GPT)》
4 《天啓の神殿/Temple of Epiphany(JOU)》
12 《山(THS)》
4 《島/Island(THS)》
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